2015年03月23日

『プレジデント』に掲載!〜中学・高校英語を7日で思い出す方法

本日、3月23日発売の『プレジデント』にて、「中学・高校英語を7日で思い出す方法」の記事が掲載されています。
書店に行くことがあれば、ぜひ、手に取って読んでみてくださいね。

1.jpg

ちなみに、記事は2ページで文字数が限られているため、中学・高校英語、つまり、やりなおし英語の学習法の「一部」しか書けていません
そこで、セミナーをすることにしました。
「やりなおし英語を勉強しようと思っている」「やりなおし英語を勉強したけど挫折してしまう」「やりなおし英語を勉強してもすぐに忘れてしまう」「やりなおし英語を勉強したけど、その先何を勉強すればいいのかわからない」などと思っている人に役立つ内容です。
4月11日、都内(飯田橋駅付近)、14時30分より開始。
興味があるなら、ぜひ、ご参加ください!
ちなみに、メルマガの読者を中心に告知していて、すでに人が集まっています。あと数人で締切ますので、申し込みはお早めに!

やりなおし英語から「一歩先」に進むためのセミナー

posted by pugu at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ・お仕事日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック