2016年02月13日

ビズクリエイトのVIPユーザー交流会

ステップメールでお世話になっているビズクリエイトが「VIPユーザー交流会」なるものをするそうで、無料招待のメールがきました。
いろいろと思うところもありましたが、都内で所用がありましたし、ついでに参加してみることにしました。 高田馬場駅周辺で車を停めて所用を済ませて、銀座駅へ。

P1460592.jpg

裏道を通って、会場に向かいました。

P1460593.jpg

ここは新橋駅みたいな雰囲気ですねー

P1460594.jpg

会場に到着。
すこし早かったので、時間調整でドトールにて雑用をしました。

P1460597.jpg

時間になったので、VIP交流会の会場にはいりました。

P1460600.jpg

無料なので缶ジュースとお菓子があるくらいだと思っていたのですが、きちんとした料理があってアルコールまでありました。
車で来るんじゃなかった…。

P1460603.jpg

交流会、開始。
まずは社長のあいさつ。

image.jpg

あいさつの前にひとりの男性と話しましたが、まずは料理ということで。

P1460608.jpg

が、すぐに急用で帰らないといけなくなってしまい、おかわりしてから帰ろうと思いましたが(笑)、みなさん熱心に話していて誰も料理を食べていないなか、さすがに食べられないなーと思い、ウーロン茶を飲んでから退散しました。
急用がなければ、あと電車で来ていれば、ひたすら飲んで食べて、ついでに立ち飲み屋にでも行ったのですけどねー
というわけで、独り、日が落ち始めた銀座を歩いて車を停めてあるところまで戻りました。

P1460617.jpg

それにしても、昔は都内には電車で行くのが常で、都内に住んでいるときは電車とバスでしたが、地方暮らしを経験してからは車で行くようになりました。
健康によくなさそうですけどねー

posted by pugu at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ・お仕事日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック